換気システムの汚れ

2017/08/22(火) 日々のこと

 毎日暑い日が続いています。

外は37℃あり、出歩くのがイヤになる今日この頃です。

 

お年寄りの方が部屋の中に居ても熱中症になり、誰も気が付かない内に大変な事態に成っている事も、テレビで報じられていますね。

 

私も例外ではありません、歳は取っているし、又暑さにも鈍感に成っている様に思います。

と、言うのが隣に座っている事務の男性が良く『暑いあつい』といいますが

当のわたしは『そんなにあつい!!』温度計を見ると30℃近くまで上がっています。

 

今日もそうでした、慌てて『除湿』に切り替えて、室温を下げる始末です。

 

一昨日休みを利用して換気システムの掃除をしました。

すると、吸気のチリ、ほこりを取り除く空気浄化装置に取り付けてあるソフトキャップの中をのぞくと羽根ありがたくさん取れていると思いきやクサカゲロウでした。

ほっとしました。

 

たった一月でたくさんの虫と汚れた空気を浄化してくれて、部屋の中にきれいな空気を送ってくれる優れモノ、たのもしい機械です。

そんな家『涼温な家』で、生活できるわたしは幸せ者です。

 

ぜんそく、気管支炎、花粉症すべてから解放され毎日元気に仕事が出来てうれしいかぎりです。

これから家を建てたいと思っていらっしゃる方に是非見て頂きたい空気浄化装置です。

管理G 近藤 満須子

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。