美和工務店 真夏のイベント

2017/07/19(水) 涼温な家美和のこと

涼しかった今年の初夏も急に蒸し暑くなり、いつもの大阪の夏模様です。

昨日、テレビのニュースで関東地方は大粒の雹(ヒョウ)が降っていました。びっくりです。

あれが頭にあたるとどうなることかなと思いました。

「真夏に雹」本のタイトルにもなりそうな感じです。

それだけ、日本の気候(地球規模)は変わってきていることを改めて実感しました。

大阪も間もなく梅雨が明けると思います。そして、子供たちは待ちに待った夏休みが始まります。

今年もたくさんの良い思い出をつくってほしいと思います。

 

さて、美和工務店では真夏のイベントを2つ開催いたします。

①8/5(土)9:00~11:00 夏休み子供大工教室

毎年、人気の恒例イベントです。夏休みの工作作りにぜひご参加ください。

    

②8/5(土)、6(日)10:00~16:00 真夏の「涼温な家」体感会

弊社の社長による家づくりの相談会(茶話会)です。美味しいお菓子とお飲物でくつろぎながら

『涼温な家』の空気質を味わってください。

 どちらのイベントもまだまだご参加いただけますので、弊社ホームページよりお申込みください。

 >>イベント情報はこちら

美和の新築工事も昨日より1戸新たに工事を着工しました。8月初旬にも着工いたします。お施主様のご希望と夢がいっぱい詰まった素敵なお家です。また、見学会でご案内させていただきたいと思います。

しばらく、暑い日が続きますが、体調管理に気を付けて楽しい夏をお過ごしください。

営業・設計グループ 中薗 登

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。