MIWAフェスご参加ありがとうございました。

2017/10/20(金) 美和のこと

2日間お天気が悪い中、地域の方々や又遠方よりお越し頂いたお客様誠にありがとうございました。私は準備段階では、集客グループでしたので正直 開場間際はドキドキでした。(夢にまで見たので)

当日の担当は、お子様向け工作コーナーで写真フレーム作りです。事務仕事の合間に試作品を作ったり、人数分の材料カットや道具の準備は意外と楽しみながらできました。

当日は、大工さんにお手伝いいただき写真フレームに型取った段ボールに壁紙のクロスを貼り、思い思いの飾り付けをして頂きました。お子様向け工作コーナーだったはずなのですが、途中から大人参戦(笑)楽しそうに、クロスを選ばれている際「こんな綺麗な壁紙もあるんやね~」と言う言葉にハッとしました。写真フレームの材料としか見ていなかったので...

 

 

大人も子供も作品づくりに夢中になっているところを見ているとちょっと幸せな気分になりました。事務所でのイベントは、久しぶりです。お客様とお話をする中で、体感ハウスや事務所を初めてご覧になられた方も多かったようで美和を身近に感じていただく良い機会となりました。

最後になりましたが、協力業者さん他皆様より提供して頂きました品でのフリーマーケットの収益金は、すべて『平成28年度熊本県地震被災者義援金 政府窓口』に寄付させて頂きました。ご協力誠にありがとうございました。

 

管理G 熊本

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。

 

1ページ (全2ページ中)