『いい家』がほしい。セミナーを終えて

2018/10/12(金) 美和のこと

 今までは、大阪・梅田でセミナーを開催するなど考えた事がありませんでした。

会社が南部に隣接しており、お客様も南寄りのお客様が多かった事もあります。

 

今回は東京にお住まいで、西宮市に新築されるお客さまがお越し頂けると言う事も有りグランフロント大阪に場所を移した次第です。

 

電車の便利もよく、16組20名のお客様にお越し頂き、ほっと胸をなで下した所です。

お客様の中にはもっと話が聞きたかった! ちょっと短いのでは?とおっしゃる方もいらっしゃいました。

すべての本、『いい家』がほしい。さらに「いい家」を求めて。だから「いい家」を建てる。涼温の家 4冊を熟読されて来場されたお客様はもっと突っ込んだ

お話が聞きたかった!とのことです。

 

それと裏腹に丁度良い内容で女性でも解かりやすく、理解できました。

現在50歳これから家を建てるのは手遅れなのでは、と思っていたけど今や

人生100年時代で有る事を知り、これからの人生の為にもう一度きちんと考えて見たいと思いました。との、お言葉も頂戴しております。

 

今住んでいる家は、各部屋に温度差がありエアコンを入れている部屋は涼しく一歩外に出ると暑い! 家中の温度差が少ないのは素晴らしい!

 

素人が図面を考えていると、間取りがどうだとか、動線がどうだとか考えて仕舞いますが、今日のお話を聞いて本当に住み心地の良い家に残りの老後を住んで見たいと思いました。これから建て替えをお考えのお客様の感想です。

 

私も残り少ない人生を、松井会長が発案された家に住んでいます。

今年の夏はとても熱く、どう過ごしていこうか悩みましたが、案ずるより産むが易し、エアコン一台で設定温度は27度、とても快適にこの夏を送ることが出来ました。

そんな家があるのであれば是非とも体感して見たいとお思いの方は、是非ぜひ体感しにお越しください。

お待ちしております。

 

今回のセミナーはいろんな職種のお客様にお越し頂きました。

社員教育の一環にも繋がりますので、是非参考にさせて頂きます。など

有意義なセミナーで有ったと嬉しくなりました。

 

管理 近藤

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。