美和工務店NOW

2018/02/21(水) 日々のこと

春の陽気が待ち遠しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先週、孫のインフルエンザがうつり熱は微熱程度だったのですが、悪寒と倦怠感が長く続きました。料理するにも椅子に座って少しずつという感じで・・・・今我家には、生後一ヵ月の二人目の孫の世話をしているので精神的にもぐったりの一週間でした。

今週は、体調も良くなり少しずつ春の気配を感じるなあ~と思ったのもつかの間

出社したら大量の印刷物が私を待っていました(笑) 月末のダイレクトメールの発送・リフォームイベントの案内・チラシポスティングの準備 住宅相談コーナー用のカタログの交換など日々の仕事の中に組み込んでゆきます。

来月は、リフォームイベント 新築では上棟式 宿泊体感ハウスの予約も頂けそうです。

そして毎年行なわれるMIWA会総会 協力会社さんとの親睦を図ると同時に安全についての講話を聞き初心に帰る良い機会が年に一度 今回で16回目となります。

と言うことで、徐々にパワーアップしながら頑張ります。

                                                                  

管理G:熊本

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。