株式会社美和工務店 創業25周年記念祝賀会

2017/12/07(木) 美和のこと

12月3日、爽やかな晴天に恵まれた中での記念祝賀会となりました。

私は、受付を担当しておりましたので式典には参加できませんでしたが、聞くところによると、会場がアットホームに包まれていたとかいないとか・・・⁉

一方で祝賀会には参加させていただき、本当に楽しく笑顔の絶えない祝賀会だったと思います。

なかでも、社長と常務が社交ダンスを披露されていたのは本当にビックリでした!

社交ダンスと言えば、お笑いタレントのキンタロー。さんが「社交ダンス世界選手権2017」でアジア最高位の7位に入賞し、日本中に大きな感動を呼んだことが記憶に新しいです。

改めて社交ダンスは老若男女問わず楽しめるスポーツだと感じました。

 

皆様にはご多用の中、かくも大勢のご出席を賜り、誠にありがとうございました。 

25周年を迎えることができましたのも、ひとえに皆さまのご支援とお力添えのたまものと心より感謝しております。

今後とも、株式会社美和工務店にご協力の程よろしくお願い申し上げます。

管理G 経理 池田

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。

 

1ページ (全2ページ中)