美和工務店 25周年記念祝賀会

2017/12/11(月) 美和のこと

今年美和工務店が創立25年を迎えるということで、堺のホテルアゴーラリージェンシーというところで、盛大な祝賀会が催されました。

25年という月日は一生のうちの4分の1ほどの長い年月だと思います。私自身今年25歳を迎えたばかりで、いわば美和工務店とは同い年の同期のようなものです。そう考えると美和に入社したのは何か不思議なご縁で結ばれていたからではないかと思います。

さて、この日の来賓者数は98人にも及んだそうです。もちろん都合があり来られなかったという方もいましたが、それでもこれだけの人数が一堂に会すことはそうそうありません。それだけ美和工務店が大勢の人に愛されているのだと想い、美和工務店で働く一社員として嬉しく感じました。社長・常務の人柄・仕事に対する誠実さ・熱意を長年傍で見てこられた協力業者様や従業員とで芽生えた絆のかたちともいえるでしょう。

                   

こういった大々的な催しには初めて参加したのですが、もう少し堅苦しい感じなのかと思いきやそんなことはなく、豪華な料理によるおもてなしや、社長・常務による社交ダンスの披露など来賓の方へ感謝の気持ちを伝え楽しんでもらうためにということで開かれた祝賀会でした。

                  

こうして25周年を迎えることができましたのも、社長・常務のお力あってこそ。また傍で支え続けて下さった協力業者様・社員の尽力の賜物でもあると思います。これからも美和工務店は協力業者様・仕事を頂けるお客様への感謝の気持ちを忘れずに今までよりもなおいっそう仕事に尽力したいと思いますので、皆様もお力添え頂けますようよろしくお願い致します。

施工グループ:野口

 

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。

 

1ページ (全2ページ中)