きれいに成った倉庫

2018/11/15(木) 美和のこと

毎月15日は、施工の人による一斉片付けを行っています。

 

仕事で疲れて帰ってからの作業の為、無理はないのですが、なかなか思うように片付けがなされてない事にいら立ちを覚えていた私でした。

所が今日、久しぶりに大阪市内での作業を終え、倉庫に立ち寄って見ました。

すると目を見張る程きれいに片付けられており、ほほが緩むのを感じました。

  

「やればできるじゃない!!」

 

台風の影響で忙しかったにも関わらず、きれいに整理整頓をしてくれて、ありがとう!!と感謝の念でいっぱいでした。

事務所に帰り、その話をしたら管理グループの女子社員たちに大うけでしてねぇー。

それもそのはず、片付けたのは女子社員たちだったのだそうです。

 

夏の暑い時から、時間を見ては少しずつ在庫を確認していたのだそうです。

宝の山と良く言いますが、正に我が家の倉庫にもそのような物が所狭しと眠っているようです。

 

それと、何年ぶりかで倉庫と事務所の看板が新しくなりました。 

「いい家」が欲しい。の本をもっと知って頂きたく、電車の窓から良く見える倉庫の看板、又信号で停車した時に目に飛び込んで来る事務所の看板を新しく架け替えました。

電車、お車で通る際はどうぞ新しい看板に目を向けて頂けますようお待ち申しあげます。

管理G 近藤

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。