MIWA会 勉強会

2015/06/25(木) 美和のこと

梅雨の晴れ間にのぞく太陽は、もう夏の陽ざしですね。

そんな中、MIWA会第6回勉強会が行われました。

会場は、地元の船尾会館、MIWA会役員 弊社の従業員は少し早めに仕事を済ませ

準備し協力会社さんをお待ちしていました。

会場設定は、6テーブルで各テーブルに美和の役員 スタッフがバランス良く入る座席指定となっていました。

事件です。最後尾の近藤常務と私のテーブルには誰も来ません。

「やっぱり怖いんかな~」と言いながら会場に入ってくる協力会社さんをしばし二人で観察です。

そうこう言ってるうちに、28社37名での勉強会が始まりました。

今回の勉強会は、弊社ホームページをスマートホンやタブレットを使い実際に操作していただき、現場でも活用していただけるよう営業 玉置の解説で進行してゆきます。

検索順位上位は、スタッフ紹介、ブログ、現場レポートです。

スタッフ紹介の中で大工さんも毎月「今月のひとこと」をお願いしていますと説明がされた時「わぁ~」と声があがりました。意外と皆さんご存知じゃなかった様です。

見て頂いているようで、そうでなかった事に今回の勉強会は、協力会社の皆さんに弊社のHPを活用して頂ける良い機会になったなと思いました。

暑い中仕事を終えられてからの勉強会、協力会社の皆様ありがとうございました。

これからもご協力よろしくお願い致します。

                                    

管理G 熊本

1ページ (全2ページ中)