~いろんな はじまり~

2016/03/01(火) 新築のこと美和のこと

先日 3棟の新築物件のお引渡しをしました。

工事としては完成して終わりですが、 アフターメンテナンスのはじまりであり、お客様にとっても新たな生活のはじまりです。

工事関係者にとっては、お引渡しのときの御施主様の笑顔がなによりホッと思えるときであり、なによりの造り手としての喜びです。

無事、引越しを終えて幸せに住んで頂ける様、心からお祈り申し上げます。

そして、新築に先立ち造成工事の着工、解体工事の着工、解体工事前の神父によるお祈り、現場工事関係者にとっては御施主様とはじめての出会いであり、工事のはじまりです。

無事故、無災害で安全に、又先日のお引渡しの様に御施主様の笑顔が見れる様、工事を進めてまいります。

 

また構造見学会では

普段ではあまり見れない基礎、軸組み(柱・梁等)、各設備の配管、配線等、完成すると隠れてしまう部分を見学して頂きました。

カタログやインターネットで見るよりも、実際に現場で見て頂き、家造りのご予定のあるお客様に美和の家造りを分かりやすくご説明させて頂ける場であり、又新規のお客様との出会いのはじまりでもあります。

  

~信条~

住いとは幸せの器である。

住む人の幸せを心から願える者でなければ住まい造りに携わってはならない。

これからも、住む人の幸せを願い、住まい造りに携わっていきたいと思います。

施工グループ:永野敦士