完成体感会とお引渡し

2015/03/16(月) 新築のこと涼温な家

 3月も中旬になり、すっかり春めいてきました。車を運転しているとぽかぽか陽気で眠気を誘われます。毎年思うのですが、春は晴天・・雨天、暖かい・寒いを繰り返して4月中旬くらいでようやく気候が落ち着く感じがします。そして4月上旬のお花見の頃はいつも寒い中でビールをいただいているように思います。今年は暖かいお花見であってほしいと願います。

              

  さて、この3/14(土)、尼崎市にて完成体感会を開催いたしました。午前中、小雨がぱらついていましたが、徐々にお天気も回復し暖かい一日となりました。この日もたくさんのご来場をいただきありがとうございました。新規のお客様、プランお打合せ中のお客様に美和の造る「涼温な家」を体感していただきました。外気温13℃、室温は21~22℃と非常に暖かく、室内で体を動かすと汗ばむくらいです。

          

 この家の見どころは、充実した収納スペース、システムキッチンとバックカウンター・食器棚~洗面室への家事動線の良さ、2階のサブリビングスペース、広い小屋裏収納スペース、個性ある内装壁紙材とたくさんの工夫が盛り込まれました。住宅設備機器も最新のものを採用していますので、お客様も自分の家と比較されて驚いています。これからも知恵を絞って、それぞれのお客様のニーズにあったプラン・設備提案をしていきたいと思います。

 この日の午後より御施主様に建物のお引渡しをさせていただきました。長期優良住宅を取得しているお家なので、これから先、長い年月、「安心・快適」にお住みいただけると思います。これからが美和との長いお付き合いが始まります。1か月、1年、2年と無償点検があります。実際にお客様が住まれての感想・評価がいただけます。高評価をいただけるようにこれからも努力していきたいと思います。

 こころよく完成体感会をご了解いただきましたS様、本当にお世話になりありがとうございました。いつまでも家族団欒の楽しい生活ができますようにお祈りいたします。