美和工務店のつくる『涼温な家』を知ってほしい!

2016/03/15(火) 美和のこと

西宮営業所の開設に伴い、今週末3月19日(土)の新聞折り込みチラシに美和工務店の広告が入ります。

《おもて面》

 

《うら面》

チラシの構成を思案中、思い出すのはお引渡し時のお施主様の笑顔でした。

一つひとつの家族にそれぞれの想いがあり、かたちとなり具現化されていきます。

そして、お引渡し後は住まい方をサポートし続け、一生のお付き合いになっていく。

このチラシから、そんな幸せのご縁つなぎになればと、心から思います。

 

そして、美和工務店のチラシを御覧頂いた方のお家づくりに、少しでもお役に立てたらと、西宮の6か所の図書館に

「いい家」が欲しい。 著者:松井修三氏

さらに「いい家」を求めて 著者:久保田紀子氏

の書籍を寄贈いたしました。

お近くにお住まいのかたは、ぜひ図書館を訪ねてみてください。

 

今週末は、ご先祖様の息吹を伝え継ぐ『涼温な家』を建てられた松原市のN様邸に、『涼温な家』の住み心地感想のヒアリングにお伺いさせていただきます。

N様邸では、昭和初期に建てられた家を『涼温な家』への建て替えをさせて頂きました。

N様とご家族様にとって、思い入れのある装飾建具や梁を使用してのお家づくり。

古き良きものを『涼温の家』へ ~解体~古き良きものを『涼温の家』へ ~解体~
N様邸 建て替え前の様子

 

社内完了検査N様邸 お引渡し
新しく『涼温な家』として息吹を吹き返した古材 

お話をお聞き出来るのが、今から楽しみで仕方がありません。

N様邸の施工中の様子はこちら

>>ご先祖様の息吹を伝え継ぐ『涼温な家』 

 

ぜひ、こちらもご参加ください。

>>2016年5月22日(日) 美和工務店主催 松井修三氏講演会「いい家」セミナー

営業:玉置