ページトップへ

ブログ

 美和工務店では毎朝、朝礼を行っております。おはようございますの挨拶から、

仕事に携わることにあたっての基本理念の唱和・そして行動予定と報告。

そして倫理研究所さんが発行される『職場の教養』を社長も含め社員全員で唱和し、

その日の輪読リーダーが感想を述べる。そして1日がスタートします。

当初はとまどいながら参加した朝礼も、

いつのまにか仕事を行う上でかかせないルーティンになっているのに気づきました。

習慣って大事ですね。

 

さていよいよ和歌山県紀の川市のお家のお引渡しがやってきました。

プラン提案から仕様決め、ショールームのお打合せ

また着工が始まった後もお施主様と共に建てさせて頂いたお家は

たくさんの思い出が詰まっています。

 

そしてお家をお施主様にお引渡しできるように

美和工務店では『社内検査』を行っております。

美和工務店の社員を含め、携わった職人さんたちが最後にお家の中を確認し

問題があればお引渡しまでに手直しを行う作業。

お施主様に安心してお引渡しできるようにと細かいチェックを行いました。

特に大きな問題点もなかったので一安心です。

お引渡し前にもお施主さまにもご確認いただいております。

 

お施主様のこだわりの杉の圧密フロアーと腰壁パネル、そして大きな吹き抜け。

とてもお部屋の雰囲気が良い素敵な仕上がりになりました。

お引渡しまであと少し!

楽しみであり、少し寂しくもあるそんな不思議な感情でおりますが、

美和の家はお引渡しさせていただいてから本当のお付き合いが始まります!!

 

                               営業・設計グループ 福井 菜奈子

 

★イベントお知らせ★

9月3日(土)4(日)には、お施主様のご好意により

奈良県生駒市にて完成体感会を開催させていただくことになりました。

ご参加のお申し込みがぞくぞくと届いております。

まだまだご予約を受け付けておりますので、ぜひ皆様ご参加くださいませ♪

完成体感会へのお申し込みはこちら

                            

記事一覧 | 2016年8月