春の定期点検と『涼温な家』へのリフォームのご提案

2017/04/04(火) 美和のこと日々のこと

今年も、事務所の桜が咲きはじめました。

さて美和工務店では、《春の定期点検》がスタートしました。

現在、美和工務店で建てさせて頂いたお家は116棟。

春と秋に分けて、美和で建てさせて頂いたお客様のお家へ訪問し、換気システムの点検、お掃除、各項目のチェックを行っています。

ソーラーサーキット構法から、SA-SHE、そして現在の『涼温な家』への進化しましたが、『建てっぱなしではなく、お引渡しをしてからが本当のお付き合いの始まりである』の気持ちは、初めて建てさせて頂いた1棟目のお客様から、ずっと変わりません。

毎年、毎年、このように定期点検を通して、お客様にお会いできること、変わらずお付き合いをさせて頂ける事に喜びを感じます。

関連記事:『魔法の家』代表 近藤のブログ

 

昨日、17年前、別の会社様でソーラーサーキット構法にて、お家を建てられたお客様が『涼温な家』へのリフォームを検討に、弊社へお越しくださいました。

現在、お困りになられているのは、

冬場足元が冷える。

建てた会社様からのお住まい後のフォローが受けれなくなってしまったこと。

お家全体の温度調節のこと。

エネルギーコストのこと。

等がありました。

宿泊体感ハウスでお話をしながら、実際に『涼温な家』体感して頂き、

「いいですね。快適です!!」

と笑顔でおっしゃて下さいました。

『涼温な家』の良さを体感して下さったA様の現調の日程が決定致しました。

お客様、ご家族にとって『住み心地の良い家』のご提案をさせていただきます。

ソーラーサーキットの家を『涼温な家』へリフォーム事例

 

涼温な家

 

換気の方法によって変わる住み心地の質と健康増進効果

 

「住み心地」の質

涼温な家 世界初の試み 「センターダクト換気」


動画はこちらをご覧下さい

>>『涼温な家』の詳細はこちら

 

営業・設計グループ:玉置 麻紀

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。