美和工務店 イベント満載です!

2017/08/01(火) 涼温な家

子供たちは夏休みに突入!花火大会も今週から始まり

各地大盛り上がりしそうです。

そんなお出かけには楽しい季節がやってきましたが、

外に出ると焼けるような暑さ…

 

現場仕事が主になっている美和工務店

会議の中でも毎回議題にあがるのが熱中症対策です。

熱中症対策キットを持って行き、こまめに水分・塩分補給を行うようにと

話合いを行いました。お出かけが多くなる夏休み。皆さんも油断禁物です!

 

さて、8月に入り暑さもだんだん増していくこの頃ですが、

美和工務店、今週は2大イベントを行います!!

8月5日(土)『こども大工教室』

大工さんと一緒にものづくりをする人気イベントを

今年も開催します。夏休みの素敵な思い出にきっとなる!

 なんと言っても大工さんがかっこいい…

男の子も女の子も絶対憧れてしまいます!

 

8月5日(土)6日(日)『真夏の涼温な家体感会』

真夏の本当に暑い時に「涼温な家」を体感してください。

普通の家とどう違うのか?

ゆっくりくつろぎながら、「涼温な家」をご体感ください。

おいしいお菓子とお飲物を用意してお待ちしています。

この時期が一番涼温な家の良さがわかる!!

どちらのイベントもまだまだご参加いただけますので、弊社ホームページよりお申込みください。

 >>イベント情報はこちら

 

涼温な家の新築工事はもちろん、

涼温な家のリフォーム工事のご依頼もだんだんと増えてまいりました。

多くの人に知ってもらえてきているのがとても嬉しいです。

少しでも気になった方はぜひ1度ご相談ください。

 

営業・設計グループ 福井 菜奈子

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。