ページトップへ

ブログ

年内最後の『涼温な家』完成見学会が、大阪市生野区で開催されます。


■開催日時
12月9日(土)・10日(日)10:00~16:00
大阪市生野区にて開催いたします。

寒い季節、玄関をあけた時の、ホッとする心地よい温かさは、『涼温な家』の見どころ(体感どころ?)の一つです。

いい家が欲しい。を読まれて、本に書かれている事が本当だったと、来場された方は納得されます。

そして、『新築のニオイ』と表現される、独特のにおい。

あのニオイも、『涼温な家』には実は、ありません。安らぎをくれる優しい《木》の香りがします。

使用している材料の、一つひとつが安全性が高いのはもちろんですが、完成見学会では既に《涼温換気CD-HEV》も稼働している為、換気がしっかりと行われているからなのです。

以前、化学物質過敏症のお客様が来場されましたが、他社のモデルハウスではアレルギー反応が出てしまい、呼吸が何度もしづらく成られたそうですが、美和工務店の『涼温な家』ではアレルギーも出ず、とても快適な時間をすごされていました。

 

『涼温な家』は、実際に体感して頂くことで、

『質の良い空気質』とは具体的にどんな空気なのか?

健康増進効果が高いと言われる所以は?

四季快適な『涼温な家』の四季の住まい方は、現在の家とどう違うのか?

など、体感する事によって、家づくりへの知識を多く学んで頂く事ができます。

 

失敗しない「いい家」づくりの為に、ぜひ一度、『涼温な家』完成見学会に足をお運びください。

皆様のご来場をお待ちしています。

新築・営業グループ:玉置

『涼温な家』完成見学会へのお申込みはこちら

土地をすでにお持ちの方には、無料にてプランの作成を承っております。

 

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。

 

記事一覧 | 2017年10月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)