MIWAフェスを終えて

2017/10/21(土) リフォームのこと

10月14日,15日の両日25周年MIWAフェスを開催致しました。

両日とも雨模様、初日は薄日が差したり、雨は小ぶりでお客さまの出足は順調でした。

2日目は朝から生憎の雨です。

お昼少し前から足元の悪い中、お子様同伴での参加も増え始め、ホッとしました。

 ビンゴゲームもあると、言う事も手伝って、お父さんの車で送って頂くご家族も大勢でした。

そんな中、テントの下では

1等 41インチの液晶テレビ、2等 テレビ台、3等 ガスファンヒーター

 その他すきやき肉800g、ステーキ150g2枚セット等の景品を目指して

おおきな声が響き渡り、お隣同士仲良くなって約1時間掛けてのビンゴゲームも無事終了です。

 

一位 シャープ41型液晶テレビ

2位 大工さんの手づくりテレビ台

3位 ガスファンヒーター

お客さまの中には『又来年もやって欲しい!!』とリクエストが有りました。

又、お客さま同士が『とても楽しかったのでまた逢いたいですね!!』と、再会を約束される場面もあり、

『今度イベントをされる時は商品を提供させて頂きます!!』等いろんなお声を頂戴いたしました。

 

このイベントを開催するまではどれだけのお客さまが来て下さるのか未知数で社員一同とても不安で一杯でしたが、

 14、15両日で延べ135名のお客さまに足を運んで頂きましたて、社員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。

同時にフリーマーケットも開催、社員、業者さんから家に眠っている品を提供して頂いた物ばかりでしたが、

¥23210の売り上げがありました。

 熊本の被災害地へ義捐金として郵便局より振込させて頂きました。重ね重ねありがとうございました。

 ご近所の皆さまのご協力にも感謝申し上げます。ありがとうございました。

管理G 近藤

 

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。

 

1ページ (全2ページ中)