みんな、ニコ(25)ニコ(25)の25周年イベント!

2017/12/06(水) 美和のこと日々のこと

快晴の冬空のもと、弊社の「創業25周年記念祝賀会」が堺市のホテルで開催されました。

今回の祝賀会の趣旨はこれまで大変お世話になった協力業者さん、関係者さまへの感謝とおもてなしです。

最初の式典では、社長挨拶、来賓祝辞、MIWA会会長祝辞のあとに社員の永年勤続表彰が行われました。

あまりにも豪華な会場に皆様、少々緊張気味のように思えました。

 ご覧のように総勢100人あまりの方々がお越しくださいました。

 式典が終わると会場を移動して記念撮影を行いました

これだけの人数の記念撮影はめったに経験することがありません。皆様、にっこりと笑顔の思い出をいただきました。

 

ちなみに私は最前列の右から5番目です。

それから、お待ちかねの祝賀会の開宴です。

乾杯の挨拶は俣野工務店の俣野棟梁よりいただきました。

「美和の家」を長年に渡って造り支えていただいた功労者のお一人です。

そして、各テーブルに素敵な料理が次々と運ばれて歓談の場となりました。

途中に弊社の歴史を振り返る映像が会場に流れました。皆様、それぞれの思い出に浸りながらご覧になられました。

そして、最後はサプライズの社交ダンスのお披露目です。
社長、常務とダンスの先生による4人で楽しく軽やかに踊っていただきました。

左側男性が社長。右側女性(グリーンのドレス)が常務です。

皆様に楽しんでいただいた2時間の宴もあっという間に過ぎ去りました。
喜んでいただいた出席者の方々を最後に社員一同でお見送りを行って閉会となりました。

美和工務店節目の25年。

10/14、15にはお客様への感謝と還元で開催した「MIWAフェス」。
そして、今回の弊社と共に歩んでいただいた関係者の方々への感謝とおもてなしの「創業25周年記念祝賀会」。
二大イベントを無事に成功することができました。
これからも更なる会社発展を祈願して、社員一同誠意ある対応で業務に励んでいきたいと思いますので、皆様のご協力をよろしくお願いしたいと思います。

営業・設計グループ 中薗

 

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。

 

1ページ (全2ページ中)