美和工務店創業25周年祝賀会を終えて

2017/12/08(金) 美和のこと

先日12/3(日)開催されました祝賀会、前日までの1ヶ月、休日にしか作業出来ない現場が続き、休みが取れなくて、バタバタし、体調も崩し、コンディションは最悪(苦笑)でしたが天気にも恵まれ、無事終える事が出来ました。

式典ではありがたく、永年勤続表彰を頂きました。

私は、美和工務店に11年、施工担当として勤務しました。

一般リフォームから新築担当へ、ソーラーサーキット工法、SA-SHE、涼温な家、約50棟に携わり、現在、企業関係の担当をさせて頂いてます。

 

祝賀会では、社長、常務の社交ダンス、こんなにも動けるなんて!!

そして、こんなに楽しそうな2人を見るのは初めてみました(笑)

びっくりして、閉会の挨拶も(笑)頭が真っ白に(+o+)

何とか乗り切ったつもりですが…

無事終えることが出来ました。

今年は、10月に開催されたMIWAフェス、今回の祝賀会と、無事この様な日をむかえることが出来ましたのも、今まで出会えたお客様や、協力業者さん、みなさまの御支援と、お力添えがあったからだと感謝いたします。今後とも、宜しくお願い致します。

今年も、残すところ、少しとなりましたが、

気を引き締めて「ご安全に!!」

施工グループ:永野

 

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。

 

1ページ (全2ページ中)