K様、I様ご来場頂きありがとうございました。

2018/03/19(月) 涼温な家新築のこと

つい10日前、日経新聞の広告欄に掲載されている「いい家」が欲しい。に出会い、本を読まれ、美和工務店を知ってくださったK様が、ご夫婦でご来場くださいました。

K様はご夫婦と3人のお子様の五人家族。

お家づくりについてのご希望をお伺いしていると、ご主人様がおっしゃられます。

「今の家は、部屋の中で息が白くなるくらい寒いんです。
住み心地にこだわった「いい家」を、今度はこだわって建てたいのです。
目に見えるものだけでなく、構造等本当に大切な所にこだわって。」

美和工務店の造る『涼温な家』の構造や構法。

そして、実際に使用している材料のサンプルも見て、触れて、体感して頂きました。

やはり、一度、家づくりをされている事もあり、家づくりの本質についてもしっかり意識されていらっしゃるK様。

とても真剣にお聞き頂け、ついつい説明にも熱が入ってしまいます。

奥様は、デコクレイクラフトの講師をされていらっしゃることもあり、美的センスと感性の豊かな方でした。

今後のプラン提案ではお家で行えるワークスペースも含めご提案をさせていただきます。

K様にとってのお家づくりが、美和工務店で建てさせて頂いたお客様と同じように、建ててからも「この家を建ててよかった」と言って頂けるよう、お家づくりのご提案をさせて頂きたいと思います。

次回は、23日に現調と詳細ヒアリングのお時間を頂いています。

 

そして、同日、現在神戸市垂水区で建築中のI様も窓の形状やサイズを見に事務所、体感ハウスへご来場くださいました。

美和工務店のつくる『涼温な家』は世界で一つだけのお施主様と作る唯一無二のお家です。

中には、窓も?!

と驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは、大変になりすぎないようにプロの私たちがサポートをするので、ご安心ください。

注文住宅だから叶う オリジナルの世界で一つだけのお家

ぜひ、たくさんのお客様の笑顔と共に『涼温な家』での時間が繋がっていったらこんな幸せなことはありません。

営業・設計グループ:玉置

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。