年末佳境

2018/12/07(金) 新築のこと

いい家を作る会よりご紹介いただいたK様邸が、佳境を迎えております。

『涼温な家』の最大ポイント「センターダクト」も配置され、昨日はダクトの社内検査の日。

そして、階段の設置が完了致しました。

(写真右は階段の裏側の蹴込み板を取り付けている作業中)

   

 

同日、お客様も現場で仕様の打合せでしたので、とてもいいタイミングで社内検査をご見学頂きました。

現場レポート「ただいま建築中」もご覧ください。

 

私はというと、年内に決めないといけない仕様資料をわんさか現場へ持ち込み、意気揚々!!

今までもK様ご夫妻とあれやこれやとお話をしながら、仕様を決めていくのが楽しくて、気が付くとお昼御飯もせず5時間が経ってしまっていた…ということもよくありました。

もうすぐ、仕様の話し合いが終わってしまうのか…と思うと少し淋しいです。

 

K様、楽しい時間をありがとうございます。あと少しですが私とのおしゃべりにお付き合い願います。

今週末、こちらの現場で構造見学会がございます。

皆さま、どうぞ美和がつくる『涼温な家』をご覧くださいませ。

管理G 島袋

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。