真冬の『涼温な家』体感会に来ませんか?

2019/01/15(火) 涼温な家

PM2.5、黄砂、カビ、花粉など、私が子供の頃には問題になっていなかった事が話題になり、問題になる様になりました。

子供を持つと、特に考えさせられる事ばかりです。

 

今年に入って子供が、目の痒みと咳の症状が出始めました。
元気にしているのでいいのですが、またアレルギーの季節か・・・と憂鬱になります。

 

アレルギーの原因となる大気汚染物質は、出来るだけ家の中に入れたくないのですが・・・

洗濯物の部屋干しは臭いが気になります。朝起きたら空気の入れ替えもしたいですし、食事後もお料理の匂いがこもってしまうので換気したい。定期的に家中の空気を入れ替えたいけど、この時期は窓を開けると一気に寒くなってしまいます。

 

これらの悩みは、そういうものだと、しょうがないものだと思っていませんか。

 

 この悩みを全て解決してくれる『涼温な家』。

大気汚染物質、生活臭、暑さ、寒さを気にせず、綺麗な空気の中で生活できるなんて、素敵ですね。

 

ぜひ、多くの人に体感して実感して欲しいです。

2/28(木)まで、真冬の『涼温な家』体感会を実施中です。

  お申込はこちら

この機会に、体感ハウスへお越しください。

 

営業・設計グループ 嶋田

 

 

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。