『涼温な家』完成体感会を開催いたしました。

2017/12/11(月) 涼温な家新築のこと

12月9日(土)・10日(日)と、大阪市生野区にて、お施主様のご厚意のもと『涼温な家』完成見学会を開催いたしました。

当日の大阪の温度は11℃

涼温な家システムのセンターダクトエアコンの設定は当日、23℃の弱で可動していました。

玄関扉を開けると、優しく体を包み込むような温かさがご来場されたお客様をお迎えします。

当日、ご来場くださったお客様は皆様は、心地よい暖かさに顔がほころんでいました。

今回の見学会では、《失敗しない家づくり勉強会》と題して、

住宅の熱の出入りや、住宅の高断熱化による、健康・快適な住まい(エナジーベネフィットとノンエナジーベネフィットについて)など、わかりやすい資料を使い学んで頂きました。

 

・結露を無くし、カビ・ダニを防ぐ。
・高断熱住宅への転居で、有病者が減少
・住宅に潜む「ヒートショック」を防ぐ。

など、ご自身が今お住まいのお家と、実物を見ながら比較して頂き、とても分かりやすかったと好評でした。

 

12月17日(日)にK様邸はいよいよ、お引渡しです。

着工してから5か月間の様子は、《ただいま建築中》でもご覧頂けますので、お家づくりのご参考にぜひご覧ください。

ただいま建築中 生野区K様邸

 

この時期だからこそ、より『涼温な家』の住み心地の良さをご体感頂けます。

真冬の体感会は、1月21日(日)・28日(日)の2日間

開催いたします。

お申込みはこちら

 営業・設計グループ:玉置

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。

 

1ページ (全2ページ中)