10月7日(日)「いい家」が欲しい。セミナーを開催します。

2018/09/26(水) 美和のこと

10月7日(日)グランフロント大阪にて開催する「いい家」が欲しい。セミナーまでいよいよ2週間をきりました。

前年度まで、本社に近いアゴーラリージェンシー堺にて本セミナーを開催していましたが、本年度より他府県からもアクセスのよいグランフロント大阪、パナソニックショウルーム内セミナールームに場所を移し、開催する事になりました。

建ててしまった人は読まないでください。
ショックを受けますから。

この言葉を新聞や書店で見られた方も多いのではないでしょうか?

 

「いい家」が欲しい。、『涼温な家』の著者、松井修三氏を招いて講演を行います。

そして、第一部では、四世代で憩う『涼温な家』の住み心地と題して

2017年5月竣工 北郷様をお招きしてのお話をして頂きます。

昨年度、松井修三氏の講話では、

「人は家を造り、家は人を作る」

いい家を造ることで温度のストレス、臭いのストレスが取り除かれ、自然と夫婦仲が良くなる。

また、

空気の質、換気、エアコンのあり方について、

よりいい家づくりをするにはどうしたらよいのか?

という内容で講話がありました。

それは、家を建てる際、とても大切な事で、建ててから後悔するという事はあってはなりません。

前年度も参加された多くの方が、家づくりについての概念に感銘を受けて帰られました。

 

家を建てる事を検討中の方は、ぜひご参加ください。

長年、日本の住宅について考え、前進し、悪徳住宅業界と戦ってきた松井修三氏の家づくりの本質に基づいて語られる言葉をぜひお持ち帰りください。

10/7(日)開催「いい家」が欲しい。セミナー詳細はこちら10月7日(日):「いい家」が欲しい。セミナーを開催いたします。

お申込は、美和工務店ホームページ

お申込フォーム

または、072-266-0845へお電話ください。

営業・設計グループ:玉置

 

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。