親もあなたも幸せにする生前整理~充実したシニアライフを迎えるための生前整理セミナーとアルバム作り~打ち合わせを行いました。

2018/04/27(金) 美和のこと

本日、6月17日(日)に開催する『親もあなたも幸せにする生前整理』の本日は、講師の山崎先生と打ち合わせでした。

 

生前整理とは、生きることを前提に物・心・情報を整理すること。

なので、『大切なものを決めて、物と一緒に想いも受け継がれるようにする』ことなど、正しい知識とちょっとしたポイントが大切です。

充実したシニアライフを迎えるための生前整理

「少し、早いかな?」

そう思われるかたも、

「今まさに、考えなければならないな。」

と考えている方にも、知ってよかったな。学んでよかったな。と思って頂ける内容となっておりますので、ぜひたくさんの方のご参加をお待ちしております。

6月17日(日)13:00~14:30

第1部:親もあなたも幸せにする生前整理
講師Happy life 山崎由香先生

第2部:思い出の写真を素敵にアレンジ
フォトアルバム作り

完全予約制となっております。

定員:10名
定員に達し次第締め切らせて頂きます。

充実したシニアライフを迎えるためには、豊かな知識が必要です。

第一部では、健康に、そしてちょっとしたポイントで整理収納を行い、家族や子供たちに迷惑をかけない生活。

そして、ストレスは少なく健康寿命を延ばすライフスタイルについて学びます。

第二部では、思い出の写真を使ってアルバム作りを行います。

思い出の写真を3枚お持ちください。素敵にアレンジしましょう。

お申込みはこちら

 営業・設計グループ:玉置

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。