構造見学会へ来てみてね!

2015/08/25(火) 新築のこと

 長く続いた猛暑にもようやく陰りが見えてきた今日この頃です。少し気温が下がり、だいぶんと身体が楽になったように思います。私は事務所の中での仕事なので夏は冷房、冬は暖房がきいていて環境としては恵まれています。施工の方々は悪条件の中、外で一生懸命に働いています。本当に大変だと思います。体調不良にならないように気をつけてください。

 さて、話しは変わりますが、現在、美和では2戸の新築「涼温な家」の現場が施工中です。詳しくは弊社のホームページをご覧ください。1戸は上棟が終わり外部仕舞施工中、もう一戸は基礎工事中でこれから上棟を迎えます。両物件とも設計を担当させていただいたので感激もひとしおです。これまでに100戸以上の設計をしてきましたが、上棟後の現場に行くとわくわくするように楽しい気持ちになります。これからもたくさんの「涼温な家」を量産していきたいと思います。

 

 9/12(土)、13(日)に御施主様のご厚意により、松原市で現場見学会が開催されます。ご近所の方はぜひ足を運んでください。台風にも負けない立派な構造体が一目でわかると思います。また、オブジェ的な大きな梁と柱が玄関にて出迎えてくれます。これは解体した家の構造材を再利用したものです。この大きさには圧巻されると思います。見学会会場でお待ちしていますので、ぜひご予約ください。

ご予約はこちらから⇒涼温な家 構造見学会

 

営業・設計グループ 中薗