孫との時間

2018/04/04(水) 日々のこと

出産で帰省していた娘たちの帰る日が近づき、上の子にもストレスが溜まっているだろうと思い、じいじ(主人)が和歌山のアドベンチャーワールドに連れて行きたいと言い出しまして、行ってきました。

娘が3才ぐらいの時に行ったきりで27年ぶりのアドベンチャーワールドです。上の子は2才4か月、同じような時期に来ていたんだなあ~としみじみ...

まずは上野動物園で見るのが大変なパンダは簡単に見ることができました。孫たちがジャイアントパンダを見ている間に、当日予約のツアー・アトラクションの予約です。いつも何かと走っている自分がここにもありました。(笑)

専用カートに乗って自由にサファリワールドの草食動物エリアを探検、好きな動物の所でゆっくり見ることができ時間が合えば動物におやつをあげる事ができます。

動物好きの孫は、大はしゃぎでキリンにおやつをあげていました。

 

子供たちは小さいので、渋滞を避けて早めに切り上げ帰宅しました。

それから、両家そろってお宮参りを済ませ石垣島へ帰って行きました。

孫たちの世話は大変でしたが、癒され一緒に色々な体験もでき教えられる事も沢山ありますね。

このような平凡な暮らしに幸せを感じる今日この頃です。次回逢えるのを楽しみにしてお仕事がんばります。

管理グループ 熊本

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。