住み心地感想

2020/04/14(火) 涼温な家

先日T様邸にお伺いし、大変嬉しい住み心地感想をお聞きする事ができました。

まず、住み心地に大変満足していただけているとの事

空気の流れを感じない空間は、想像していたより遥かに良いという事

花粉症の症状が出る事がなく、助かっているという事等々。

そして猫ちゃんが、これまで何度かの引越ではいつも新しい場所に慣れるまで、1週間程度は落ち着かない様子だったそうですが、『涼温な家』では引越した日からイタズラもせず、リラックスしていたそうです。

T様邸の住み心地感想はこちら

 

「住み心地」というものは見て・聞いて・触れて確かめることができないし、比較も難しいものです。

そこで、体感ハウスの他にも実際に『涼温な家』に住んでからの感想をお聞きし、ホームページに掲載しています。

大変参考になる内容になっています。ぜひご覧ください!

皆様には快くご協力いただき、なにより幸せそうな笑顔を拝見できる事は、嬉しく思います。

住み心地感想はこちら

 

さて、いよいよ平屋体感ハウスが竣工です。

美和の会長が覚悟!死ぬ3日前まで自立して生きる為に建てた平屋体感ハウス。

 

平屋体感ハウス建築中の様子はこちら

 

『涼温な家』の住み心地の良さとはどんなものなのか?!

住宅展示場では体験できない、暖かさ・涼しさ・空気の爽やかさが感動するほど違う、極上の住み心地を体感して下さい!

※新型コロナウイルス拡大防止の為、宿泊体感は中止、体感ハウス見学は1日1組限定となっています。

新築営業設計グループ 嶋田