いよいよMIWAフェスの開催です!

2017/10/13(金) 美和のこと

いよいよ今週末、10/14(土)・15日(日)は美和工務店25周年記念イベント《MIWAフェス》の開催です。

本日は、早朝より全社員総出で、MIWAフェスの準備が行われました。

現在の所、週末の天気予報は雨。

しかし、雨でも皆様に、たくさん楽しんで頂けるよう、しっかり雨用の対策を行いました。

 

入り口は、バルーンアーチが皆様をお迎えいたします♪

 

 

宝探しコーナーでは、各メーカーさんお勧めの逸品が展示されています。
当日は、ぜひ、ショールームに遊びに来て頂いたような気持ちを体感頂けると思います。

 

そして、イベント2日目〝10月15日(日)14:00~”は、豪華賞品の当たるビンゴ大会を開催いたします♪

1等はなんと40インチのテレビです★

そして、俣野棟梁が今回の為に特別に制作したテレビボードも賞品として提供くださっています。

その他、豪華景品が多数ございます!!

 

 

今回このようなかたちで、MIWAフェスが開催できます事を社員一同、地域の皆様、「いい家」づくりに共感頂いた皆さまからのご愛顧の賜物であると、心より深く感謝しております。

ぜひ、ご家族様・ご友人・ご近所の皆様をお誘いあわせの上、ご来場ください。

新築・営業グループ:玉置

 

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。

 

1ページ (全2ページ中)