春の予感!

2020/02/21(金) 涼温な家新築のこと

2月ももうすぐ終わりです。

今年はオリンピックイヤーということで、4年に一度の閏年です。

今年の冬は、本当に暖かかったように思います。

地球温暖化の影響で、この先もずっとこんな感じが続くのでしょうか?

 

ところで今年に入り、世間は新型コロナウィルスの話で持ちきりです。

私も通勤で電車、関空快速や南海空港線を利用するので、マスクや手袋をして予防を心掛けています。

感染する状態が目で見えるわけではないので、本当に運次第では感染する可能性も否めません。

少しだけ恐怖を感じます。

これ以上被害が拡大しないように祈りつつ、動向を見守りたいと思います。

 

さて、美和工務店の『涼温な家』新築工事の現況ですが、平屋体感ハウスを建設中で4月末の完成を予定しています。

オープンセレモニーも計画していますので、また皆様にお披露目できる日も近いかと思います。

建築中の様子はこちら

それ以外にも注文住宅として枚方市、堺市、京都市で設計作業中で、今後、工事が始まって見学会等が開催されれば、皆様にもご覧いただけるかと思います。

楽しみにしていてください。

 

春の足音が近づいてきていることを実感できるこの季節は、心躍る気持ちになります。

歌手の南沙織さんや尾崎亜美さんが歌われた「春の予感」を、また聞いてみよう思います。

新築営業設計グループ 中薗