「にっこり」としたい平成30年!

2018/01/10(水) 新築のこと美和のこと

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

平成になって早30年が立ちました。平成の元号も来年で変わるそうです。

いつまでも平和が成りますように!

美和工務店も1月5日から営業を開始しました。

毎年そうなのですが、初出勤の始まりは住吉大社の御祈祷から始まります。

そして、私の仕事始めは住吉大社のおみくじから始まるのです。今年も頑張ってチャレンジしました。それがこの下の写真です。

去年に引き続き見事に「凶」でした。しかも番号まで同じでした。内容は下記の通りです。

このみくじにあう人、現状を打破する気概を持とう。

〇対人運 - 人にばかりに頼らずに。

〇金 運 - 「金は天下の回りもの」

〇体調運 - 沈んでばかりいては病がつきます。

〇諸 事 - 「笑う門には福来る」です。 

〇幸運のカギ = 笑顔

2年連続で住吉大社の神様より「笑顔」を求められましたので今年も「にっこり」と過ごしていきたいと思います。

過去にはこの住吉大社で3年連続「大凶」を引いたことがありますので、これぐらいではへこたれません!

 

 〈 住吉大社 第一本宮 前にて 〉

本日1月10日、注文住宅お打合せ中のI様に詳細見積書のご提示をさせていただきました。

そして快く、建築工事請負契約の締結をしていただきました。

本当にありがとうございました。

これから、安全に留意して高品質の「涼温な家」をお引渡しできるように社員一同頑張っていきたいと思います。

それから、明日は寒い中のI様邸地鎮祭となりそうですが、雨は持ちこたえてくれそうです。

私自身の始まりは「凶」でしたが、美和工務店の年初めは住吉大社の御加護に包まれました。にっこり! (^^)

営業・設計グループ 中薗

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。