『涼温な家』完成見学会を開催いたしました。

2017/09/04(月) 涼温な家新築のこと

昨日、河内長野市の閑静な住宅地にての立て替えに伴う『涼温な家』完成見学会を開催いたしました。

 

2世帯住宅と言う事も有り、事前の予約者に限り見学プラスゆったりと体感して頂く時間を取らせて頂きました。

 

9月2日、3日共ご近所の方から見学させて欲しい!!のご要望が何人かありましたが、ご予約者さまに限りの看板を掲げていた為、丁重にお断りさせて頂くひとコマもありました。

 

午前、午後合わせて4名様のご参加をいただきまして、ゆっくりとした時間を、玄関から小屋裏まで温度差の無い室内を見て触って体感していただきました。

 

業務用エアコン一台で設定温度26度、給気口から出てくるエアコンの風の量を各部屋ごとに身体で感じていただきました。

 

一人のお客様は家の中に土間をこさえて暑さ、寒さを気にしなくて小鳥や猫の洗いものが出来るスペースが取れるといいですね!!と会話が弾みました。

 

雑誌で見てるだけでは分からない、木の温もり、扉の材質感、色、艶、引き出しの深さ、奥行き、全てが完成した家で一気に完結されるのではないでしょうか。

 

気になる所はしっかり質問されたり、メジャーで確認されたり、これからプラン提案にはいるお客さまにとってすべてが資料の一部と成りうる完成見学会でした。

 

管理G:近藤 満須子

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。