美和工務店NOW

2017/11/28(火) 日々のこと

今年も残すところ後1ヵ月ですね。

公私ともに、何かとしなければいけない事が、次々と増え1日があっという間に過ぎてゆきます。

10月に開催させて頂いた『MIWAフェス』以降、次々とリフォームのご依頼を頂きお待ち頂いている状況です。

今年中に綺麗にして、新しい年を迎えたいとご希望されるお客様の要望にお応えできるよう、スタッフは毎日走り回っています。

そんな中ではありますが、12月初旬は来年に向け近隣へのチラシポスティングと走り続けます。

又現在、今年工事させて頂きましたお客様宅へご挨拶に伺いカレンダーをお届けしています。

本来リフォーム担当者が、お伺いしたいところですが私が自転車で行ける範囲約60件の訪問をさせて頂いています。

 お客様より「〇〇さんに宜しくお伝えください」「いつも、無理を聞いて頂いてすみません」などありがたいお言葉をいただき、60件は30件ぐらいに感じることでしょう(笑)

中旬は大阪市生野区にて『涼温な家』完成見学会を行います。寒い時期での見学会ぜひご参加下さい。

子育て世代に嬉しい“たっぷり収納”スタイリッシュ和モダンの『涼温な家』完成見学会

■日時:12月9日(土)・10日(日)10:00~16:00

■開催場所:大阪市生野区

※完全予約制となっております。

お申込みはこちら

管理G 熊本

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。