スタッフブログ

お住まい拝見

常務 近藤 自己紹介へ
2017/06/02(金) 新築のこと

お引き渡しを終えて1ヶ月のお宅へ、プロのカメラマンとお邪魔して参りました。

入籍を済まされて幸せいっぱいの新婚さん!!お二人でお出迎えして頂きました。

 

鉄骨4階建ての建物は1階部分は3台分の駐車場、2階は事務所、3・4階が生活スペースとなっております。

 

2階の事務所でご両親にごあいさつをしようと立ち寄った所、会長さんが掃除機を抱えて会議室をお掃除されてる姿、又、新築のお祝いに頂いた沢山のお花の世話をされてる横顔を拝見して、とてもアットホームな事務所だなァーと心温まるものを感じました。

 

さて、若夫婦の新居を拝見させて頂く事とします。

玄関を開けるとかわいいニッチ、背面にはエコカラットのタイル張りで赤いお花の飾りが目を引きました。

広いシューズインクローク、美和工務店では大小に関わらず家族用と来客用のスペースを取るようにお薦めしております。

こどもさんがお行儀悪く靴を脱いでも大丈夫という訳です。

 

広いリビングには白を基調に統一されたソファー、ダイニングテーブルはキッチンに合わせて白い椅子に黒のテーブル見事に調和が取れているのに目を見張るばかりでした。

キッチンはと言うと主婦にとって有り難い機能が付いて居り、「お野菜、葉っぱ物は、パリパリ、玉ねぎ、じゃがいも等は何時までも水分を逃がさず痛みにくい」と言う収納庫がついていました。

まな板、ふきんを殺菌出来る機能も搭載、これから梅雨にはいりますがこれで安心ですね!!

これだけの新居をご用意して頂いた若奥様、美味しい食卓をお二人で囲み楽しい生活を送って下さい。

 

いつまでもお幸せに・・・・

 

会長さん、おかあさんもまだまだお元気です、これからもお二人でゴルフを楽しみ、社交ダンスもなさると耳にしておりますので、これからの人生を楽しんでください!!

管理グループ:近藤 満須子

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。

 

記事一覧|2017年06月

ページトップへ