スタッフブログ

『住み心地のいい家』に住むために

玉置 自己紹介へ
2015/07/17(金) 涼温な家

人が、1日のうちに、1番多く体に取り入れる物質は何だと思いますか?

水・タンパク質・大切なものはたくさんありますが、一番身体が多く取り込む物質は『空気』です。

容積に換算すると、人は1日にペットボトル3万本分もの『空気』を体に取り込んでいます。

そして、1日に6時間の睡眠をとり、食事、入浴の時間をあわせると、1日のうち、三分の一は家の中で過ごすしています。

 家の中で『空気』を含む住環境はとても大切だといえます。

しかし、換気を含め、整った住環境でないと家の中の『空気』は

ホコリ・ダニ・カビ・細菌・ウイルス・化学物質の心配が少なくありません。

 

(レーザー可視化 マツミハウジング 涼温な家)

 レーザーで、化視化された様子をぜひご参照ください。

『住み心地のいい家』『家族が健康で過ごす家』を手に入れる為に出来る事とは?

 

⇒8月23日(日)美和の造る 『涼温な家』勉強会の開催が決定しました。

第1回目のテーマは、社長が語る 美和の造る『涼温な家』とはどんな家なのか?

建ててから後悔するその前に、知らなければならない『家づくり』の知識について、学んで頂けます。

入居後住まい手が抱える悩み第3位の『結露』(日経BP社調べ)についても、住宅メーカーが知ってほしくない実情についても、隠すことなくお話します。

美和の造る 『涼温な家』勉強会のお申込みはこちら

 営業・設計グループ 玉置

記事一覧|2015年07月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ