さて、今年の運勢は?!

大阪で空気がきれいな注文住宅を建てる美和工務店です。

 

2022年新年を迎えましたが、今年は例年よりも寒い冬となりそうです。

皆様におかれましては、ゆったりとしたお正月をお過ごしになられたでしょうか?

私は寝正月で過ごし、6日間あった冬期休暇もあっという間に終わり、日常の業務に戻ったこの頃です。

 

世間ではコロナ、オミクロン株が猛威を奮って、感染者数がうなぎ上りの状態となっています。

皆様も充分にお気をつけください。

 

さて、今年も初詣で恒例のおみくじを引いて運勢を占いました。

いつもは住吉大社だけなのですが、今年は最初に大阪天満宮に行きました。

たくさんの人混みの中、お参りを済ませておみくじを引きました。

「凶」?!

幸先の悪いスタートになりました。

 

モヤモヤとした気持ちの中、翌日に住吉大社で再チャレンジをしました。

住吉大社はこれまで「大凶」を6回も引いている難所です。

不安な感じがしながらも、おみくじを引いてみると「小吉」でした。

少しだけほっとしました。

幸運のカギは「自分を磨く」とのお言葉です。

今年は「自分磨き」をしたいと思います。

 

話しは変わりますが、東大阪市でまもなく『涼温な家』が工事着工します。

現在、古い建物の解体工事が終わり、敷地内の植樹の伐採を行っています。

5月下旬頃に構造見学会を開催する予定ですので、またご案内させていただきます。

 

これから1月下旬に向け、最も寒い季節となります。

この時期にぜひ、真冬の『涼温な家』体感ハウスにお越しください。

『涼温な家』のほっとした温かさを体感していただけると思います。

また、完全予約制となっていますので、弊社ホームページからご予約ください。

今年も皆様にとって素晴らしい、良い年になりますように!

新築営業設計グループ 中薗