『涼温な家』完成体感会 (堺市北区)

2015/02/24(火) 涼温な家新築のこと

2月22日(日)堺市北区にて完成体感会を開催させて頂きました。

天候は少し雨降りであいにくの天気でしたが足元の悪い中、8組のお客様にご来場頂く事が出来ました。

 

来場された皆様にも、お施主様の思いが多く詰まった住宅を見学され参考になりましたという感想を頂きました。

その中でも2世帯住宅という事で、参考にされたい2世帯住宅御希望のお客様が6組のうち4組も来場頂けました。

 

1階の間取りは回遊プランになっており、部屋間の移動が非常にスムーズにする事が出来、2階にはママコーナーという家事室を計画し、キッチンと洗面室の間に設ける事で家事動線にも配慮し、大収納も計画しているので、パントリーとしても利用出来るため、なるほどという感想も頂け設計から施工と一貫して担当させて頂きました私としては、すごく嬉しかったです。

 

色合いもお施主様の希望通りに仕上がり、シンボルツリーや拘った表札等一つ一つが思いの詰まったもので、良好な環境を活かし室内も明るく開放的な空間となりました。

また適宜収納を計画し、収納の多さに感動されているお客様もいらっしゃいました。

 

これも大切なお家で完成見学会の開催をご了承して頂きましたお施主様のご厚意に感謝し、改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

イベント報告はこちらをご覧ください。

2月21日(土)・22日(日)『涼温な家』完成体感会が開催されました。