日本TIP建築協会 ~優良施工例~

2016/04/13(水) 涼温な家新築のこと

この度、美和の家で採用していいるTIP構法の日本TIP建築協会より、

優良施工例と認められ採用されました。

是非ご覧下さい。

>>日本TIP建築協会 施工例・お客様の声

先日、実際に現場で作業する大工さんも自らTIP構法のセミナーに参加し、勉強してきました。

そして、関係者にて現場で、小さな講習会を開き、いろんな意見を出し合い、施工しました。

「美和の家造り」に携わっている職人さん達も、

「住まいとは 幸せの器である 住む人の幸せを 心から願える者でなければ

住まい造りに 携わってはならない」

と思う気持ちがこのような結果になったと、心から感じました。

おかげさまで、引渡、1ヶ月点検も終え御施主様からも大変ありがたいお言葉も頂きました。

お客様の声 八尾市 T様・M様邸 >>ウッドデッキで楽しむ広いお庭と大容量の収納と吹き抜けのある『涼温な家』

 

「美和の家」は建てて終わりではありません、アフターメンテナスもしっかり行い御施主様のライフスタイル、それぞれに合った、美和の家の過ごし方のお手伝いをさせて頂きます。

4月は2棟の新築物件が着工します。心新たに、信条を胸に刻み、心地良いポカポカ陽気に負けないよう、竣工まで無事故、無災害、安全第一で努めてまいります。

施工グループ:永野 敦士