夏は美和の家に涼みに行こう!

2016/07/26(火) 涼温な家

 

夏休みも突入し、お出かけされる方も多いでしょう。花火や川・海が楽しい季節ですね♪

昨日も天神祭が開催せれていて電車でも浴衣姿の方を多く見かけました。

色んな浴衣の柄があり、素敵だなぁと思わず魅入ってしまいます。

今年は少しレトロな柄が流行っているみたいですよ♪大正ロマン風の柄が素敵でした(笑)

 

しかし今年のニュースでも言われているとおり『8月は平年より猛暑』

そんな中一番怖いことは何といっても「熱中症」

美和工務店でも安全会議の中で熱中症対策についての話し合いを行いました。

皆さんもお出かけの際は、お気をつけください!水分補給を忘れずに♪

さて、美和の涼温の家は棟上も終え完成に向かっています。

お施主様のご好意により、

8月21日(日)に和歌山県紀の川市にて完成見学会を予定しております。

みどころは、

◆お施主様こだわりの無垢杉の床材と腰壁パネル等の自然素材。

◆太陽光発電や蓄電池の創エネルギー・蓄エネルギーのお家

◆最高等級「耐震等級3」+「TIP構法」+「制震ダンパー」での地震対策

◆洋風瓦やレンガ調の外壁アクセントがポイントのとても素敵な外観

そして、涼温換気システムを取り入れた涼温なお家!

お申し込みはこちら>>2階ホールで家族だんらん、大きな吹き抜けと化粧梁のあるカントリー調で楽しむ『涼温な家』完成体感会を開催いたします。

今回の開催は1日のみの大変貴重な見学会となっておりますので

ぜひ皆様ご参加くださいませ。

 

また、弊社体感ハウスでも涼温の家を体感することができます。

夏の暑い季節はぜひ美和工務店に涼みにきてください♪

お申し込みはこちら>>体感ハウスご予約

 

こだわりの部分や思いが多く詰まったお家。

紀の川市のお家は大工工事もまもなく終わり、クロス工事に入っていきます。

お打合せを重ねながらお施主様と一緒に図面を完成させ、それが形になっていく。

やはり出来上がっていくその姿を見る度に感動してしまいます。