スタッフブログ

11月12日(土)・13日(日):『涼温な家』構造見学会を開催しました。(西宮市 A様邸)

玉置 自己紹介へ
2016/11/14(月) 涼温な家新築のこと

気持ち良いお天気の中、お施主様のご厚意により11月12日(土)・13日(日)の2日間西宮市にて『涼温な家』構造見学会を開催いたしました。

A様ありがとうございました。

見学会は10名のお客様がご参加下さり、美和工務店の家づくりについて、触れ、体感して頂きました。

大切な家族を守る家づくりにかかせない家づくりの基礎と構造。

完成後には、隠れてしまうところも多いですが、ご来場くださったお客様が皆さま、家づくりについて意識も高く、他の工法についても学ばれている方も多く、比較検討して頂き、本物の家づくりについて感じ取ってくださいました。

  

そして、お子様にも触れながら、体験して頂けるブースもあり、理科の授業のようにお父様やお母様と一緒に楽しみながら構造見学会を楽しんで頂きました。

 

「住いとは幸せの器である。住む人の幸せを心から願える者でなければ住い造りに携わってはならない」

 住む人の幸せを願って建てる家づくりは、沢山の数をこなすような家づくりではできません。

一棟一棟、心と魂を込めての家づくりです。

だからこそ、ぜひお家づくりを考えられている方には体感して頂きたいと心から思います。

昨日の『涼温な家』構造見学会にご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

 

今回ご体感頂きました西宮市のA様邸は1月下旬に『涼温な家』完成体感会を予定しております。

寒い冬、玄関ドアを開けるとすぐに感じる事のできる住み心地のよさ。

空気感の違いをぜひ実感してください。

A様邸の建築中の様子はこちらから子育てがしやすい家 シンプルモダンの洗練された『涼温な家』

 

 

記事一覧|2016年11月

ページトップへ