お問い合わせ~その後

2017/06/16(金) 日々のこと

今年もまた梅雨の季節がやってまいりました。

今週も今のところお天気は良さそうですが、あくまでも予報ですから、これからの時期工事スタッフも天気予報から目が離せません。

さて、前回のブログでのリフォームのお客様へのお問い合わせを終えました。

約500件のお客様に、お客様カードと見積り状況を照らし合わせながらのご連絡でした。

当然お留守のお宅も多く又、使われていない電話のアナウンスや迷惑電話防止対策対応のお宅が多いことにびっくりしたと同時に少し寂しい気持ちになりました。

そんな中、近況をお話して下さるお客様や見積依頼を頂いたお客様 誠にありがとうございました。

お問い合わせ完了後、お客様カード・データに修正をさせて頂き、新たにより良い情報をお届けさせて頂ければと思います。

 

先週は、スタッフ全員で事務所から2キロ圏内に、チラシポスティングを終え、見積依頼のお電話を頂いています。おかげさまでリフォームスタッフは朝現場に行ったら夕方まで帰って来ないという日が続いています。

新築部門では、今週末『涼温な家』構造見学会が開催されます。ぜひご参加下さい。

『涼温な家』構造見学会へのお申込みはこちら

管理グループ:熊本

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。