新築物件がお引渡し、もうすぐ竣工!

2019/12/06(金) 涼温な家

今年も残り1カ月。

12月に入り師走の文字通り、バタバタとする日が続いております。

 

最近は、泉大津市Y様邸お引渡しが無事に終わり、尼崎市T様邸ではもうすぐ工事が終わろうとしています。

着工時は両物件とも初夏で暑く、汗を流しながら作業をしていたのに、早いもので工事が終わる頃には季節が変わり、今では寒いぐらいになりました。

両お施主様は、この寒い時期に暖かい『涼温な家』に住まわれることを、羨ましく思います。

 

先日お引渡しを行いました泉大津市Y様邸ですが、お引越し後に訪問しました。

片付けで大変そうでしたが、ご夫婦ともニコニコとしておられ、うれしく感じました。

また1ヵ月後の点検時に訪問する際、住まわれてどんなふうに感じられておられるか、お聞きするのが楽しみです。

 

尼崎市T様邸では、建物内部の養生も取り外され美装も終わり、お施主様こだわりのクロス、フロアがお披露目となりました。

あまり見慣れないヘリンボーンのフロアと海外のクロスがマッチして、遊び心があり全体的に大変オシャレな仕上がりになっています。

 

この年末年始を『涼温な家』で快適に過ごして頂けるように、最後の最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います。

 

又、今年の年末は体感ハウスの工事が始まります。

平屋体感ハウス建築中の様子はこちら

是非多くの皆様に、見に来ていただけたらなと思います。

営業設計グループ 末次

1ページ (全2ページ中)