スタッフブログ

写真撮影

2020/05/29(金) 新築のこと

亡くなる3日前まで自立して過ごす」をコンセプトに建てた平屋体感ハウス

リビングからゆったり眺められる庭や、コンパクトな間取りながらシーリングファンを取付けた勾配天井が広々とした空間を演出するなど、見どころがたくさんあります。

新型コロナウイルスの影響で、これまで大々的なご案内やお披露目が出来ず残念でしたが、緊急事態宣言も解除され、少しずつですが日常が戻りつつあります。

もう少し落ち着き、本格的に暑い日々が到来しましたら、玄関に入った瞬間に感じる、涼しさと爽やかな空気を体感して頂きたいと思います。

 

さて、先日平屋体感ハウスのプロカメラマンによる撮影が行われました。

各部屋の内観と外観を順に、キレイに見えるアングルやバランスが考えられ、一瞬の外の木々が写り込んだ壁も逃さず、キレイに撮影されていきます。

 

竣工後のお客様には、お引渡し後住み心地感想をお聞きしに伺いました際に、お客様の笑顔と、思いの詰まった家の外観・内観の撮影を行っております。

撮影後は、アルバムとしてお客様にお渡しし、皆様には記念になるととても喜んでいただいています。

これまでに撮影された写真は、ホームページのフォトギャラリーにも随時掲載しています。
ぜひご覧ください!

 

新築営業設計グループ 嶋田

記事一覧|2020年5月

ページトップへ