コロナに負けないで、乗り切りましょう!

いよいよお盆をむかえる季節になりました。

早い会社では、もうお盆休みのところもあるのではないでしょうか?

まだまだ猛暑が続き、毎朝セミ達が大合唱です。

日差しもきつく、外出する際は水分をこまめにとるようにしてください。

 

そして、今年のお盆休みは全く異質なものとなりました。そう、コロナの影響です。

帰省を楽しみにしていた方々も多いかと思います。

一時期は終息をむかえましたが、第2波で感染者が徐々に増え始め、予断を許さない状態が続いています。

大阪も毎日200人ペ-スで、新規感染者が増えています。

外出を控える方が増えるのも仕方がないのかなと思います。どこでどう感染するかわからない状況ですので、どのような仕事の方も影響を受けていると思います。

幸いに亡くなる危険性が少なくなったように、当初の頃と比較すると感じられます。

 

我々も注文住宅を生業としているので、数多くのお客様を始めとする人々と接点があります。

業務中のマスク着用はもちろんですが、手洗いの励行、出勤時には毎朝体温を測って予防に努めています。

事務所、体感ハウスには除菌スプレーを常備しています。

目に見えないだけに、本当に厄介だと思います。個人的には電車通勤していますので、人混みを避けたり、吊皮・手摺等は極力触らないようにしています。

社員一同コロナに気を付けていますので、少しでも安心していただければと思います。

 

また、枚方市では今月末に完成見学会を予定しています。

暑いこの時期ならではの体感会です。

換気に優れた『涼温な家』をぜひ知っていただきたいと思います。

堺市の平屋体感ハウスも随時、ご案内できますので、ぜひご来場ください。

イベント情報はこちら
お問合せはこちら

 

どうしても気持ちが沈みがちになりますが、元気はつらつとこの夏を乗り切っていきたいと思っています。

皆さま、共に頑張りましょう!(^-^)

 

新築営業設計グル-プ 中薗