スタッフブログ

今年の運勢は?

2021年新しい年を迎えました。

本年も昨年同様よろしくお願いいたします。

 

今年のお正月休みは比較的短かく、コロナ禍の影響もありご自宅でくつろがれた方も多かったのではないでしょうか?

政府より、緊急事態宣言も再発令されて、制限ある生活を強いられるようになり、しばらく我慢の時期が続きそうです。

 

さて、そのような中ではありますが、私個人の恒例行事である住吉大社の初詣「おみくじ」に今年も行ってきました。

昨年に引き続き、「大吉」を願いましたが、残念なことに「小吉」でした。

まあ「大凶」を引くよりは、各段よいだろうと自分に言い聞かせました。

 

「幸運のカギ=丸く白いもの」と、ありました。

さて、何だろう?

おもち?満月?囲碁・オセロの白くて丸い石?

今年は少し「丸く白いもの」を気にして生活したいと思います。

 

1月も後半になり、二十四節季の「大寒」になりました。

1年の中で、最も寒さの厳しい時季となります。

今年はラニーニャ現象の影響もあり、各地で大雪の被害が出ています。お気を付けてお過ごしください。

厳しい寒さはあまり歓迎されませんが、『涼温な家』のイベントにはうってつけです。

寒い外部から、玄関ドアを開けて家の中に入ったときの暖かさが非常に心地よいからです。

 

弊社では、1/30(土)・31(日)に堺市西区で完成見学会を実施いたします。

ぜひご予約の上、ご来場いただきたいと思います。

【建築中の様子】はこちら

 

また、2月中旬頃にも大阪市平野区で完成見学会を予定しています。

いずれの『涼温な家』もお客様の思いの詰まった家を体感していただけると思います。

コロナ禍で外出しにくい時勢ではありますが、計画換気された上質な空気の心地よさを実感しに、お立ち寄りいただければ幸いです。

詳細は弊社ホームページに記載されていますので、ぜひご覧ください。

【イベント情報】はこちら

 


新築営業設計グループ 中薗

記事一覧|2021年1月

ページトップへ