巣立つ!涼温な家

8月も終わりを迎えましたが、コロナ禍が終息しません。

緊急事態宣言も9/12まで延長されていますが、まだまだ再延長されそうですね。

私事で申し訳ありませんが、8/29に2回目のワクチン接種を受けました。

とりあえずは、コロナ重症化のリスクは下げれたかなと思いますが、油断は禁物です。

外出は控え、お家でひっそりとした生活を過ごしたいと思います。

 

さて、先週末ですが大阪市平野区、T様邸の建物お引渡しを行いました。

数年前に建て替えのお話をお聞きしてから、しばらく休止期間があり、去年の9月末に計画再開の連絡をいただき、そこから先はスムーズに建物の完成に至りました。

先日開催しました完成見学会では、ご参加下さったお客様に談話をしていただき、美和工務店の営業活動にもご尽力下さいました。

本当にありがとうございました。

 

それから、工事期間中も毎日、奥様が現場の職人さんに飲み物とお菓子の差し入れをしてくださいました。

職人さんも大変喜ばれ、気持ちよく作業できたかと思います。

終盤のお盆期間中からの長雨により、外構工事に遅れが生じましたが、無事に完成を迎えてほっとしています。

 建物をお引渡ししてからが美和工務店との本当の長いお付き合いが始まります。

「住み心地」のいい美和の『涼温な家』で快適で楽しい生活を過ごしていただきたいと思います。

いろいろとご迷惑をお掛けしましたが、これからも末永くよろしくお願いいたします。

T様邸【建築中の様子】はこちら

新築営業設計グループ 中薗