四半世紀から半世紀へのバトンタッチ。

すっかりと季節は秋になりました。朝晩の心地よさ。

しかし、日中はまだまだ暑い陽射しが照りつけます。
体調管理が難しい季節です。皆様も風邪を引かないようにお気を付けください。

さて、10/7(土)、8(日)の2日間、大阪市内にてK様のご厚意により構造見学会を開催させていただきました。

10/7は私が現地スタッフとしてご案内をしました。

ちょうど今、プランの打合せ中のお客様が来ていただき、現場にて構造材の確認、窓の大きさ・明るさの確認、涼温換気システム・ダクトの確認をしていただきました。

現物が目の前にあるのでお客様も理解していただき易いかと思います。

プランの細かい手直しの話まで進み、有意義なお打合せができたかなと思いました。

この日は少し雨が降りましたが、遠くからたくさんのお客様が足を運んでくださいました。

本当にありがとうございました。

またこの場を提供してくださいましたお施主様のK様本当にありがとうございました。

12月初旬ごろに建物の完成見学会も予定していますので、ぜひ皆様もご来場ください。

また、この週末10/14(土)、15(日)は美和工務店25周年記念行事「MIWAフェス」が開催されます。

初めてのイベントですので集客状況が掴めませんが、たくさんのお客様にお越しいただき、これまでの感謝と還元をさせていただきたいと思います。

15(日)14:00からはビンゴゲームを予定しています。

1等は大型液晶テレビとなっており、また他にもたくさんの豪華賞品を用意しています。

それから、熊本大震災復興支援に寄付する目的でチャリティーバザーも行われます。掘り出し物がたくさんありますので是非お越しください。

皆様のおかげで創立四半世紀を迎えた弊社ですが、これからもさらに半世紀に向かって社員一同、これまで以上に頑張って「心地いい、涼温な家」を提供し続けたいと思います。

営業・設計グループ:中薗 登

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。

 

1ページ (全2ページ中)