『MIWAフェス』開催!

2017/09/07(木) 涼温な家美和のこと

少しずつ朝晩に秋の気配を感じるようになりました。それにしても、今年の猛暑は大変厳しいものでした。

こんな時だからこそ、美和の造る「涼温な家」が効果を発揮します。

この夏も数回、体感ハウスにてお客様とお打合せをさせていただきましたが、心地よいひと時を過ごしながら、よいお話しができました。これから、新築をお考えの皆様にも、ぜひ「涼温な家」を建てていただきたいと思います。

 

さて、話しは変わりますが、美和工務店は今年で創立25周年を迎えました。

これを記念しましてイベントを開催いたします。

その名も、25周年感謝祭「MIWAフェス」。たくさんの楽しい催し物を企画していますので、ぜひお越しください。

日時:10月14日(土)、10月15日(日)の2日間。AM10:00~PM16:00(両日)

会場:美和工務店(雨天決行)

チラシができましたので掲載いたします。

 

イベントの目玉は10/15(日)PM14:00~開催されるビンゴゲームです。

ご参加いただいた皆様に景品が当たりますので、是非遊びに来てください。1等の豪華賞品は???当日まで秘密です。

他にもたくさん、展示コーナー、リフォーム実演コーナー、カフェコーナー、工作コーナー、子供ゲームコーナー、フリーマーケットを開催する予定です。

 たくさんの方々がご参加していただけますように社員一同、心よりお待ちしています。

 営業・設計グループ 中薗 登

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。