2020年を振り返って

激動の2020年も残り2週間足らずとなりました。

平穏無事なオリンピックイヤーとなるはずだったのに、昨日発表された今年の漢字「密」に象徴されるように、コロナに振り回された一年だっだように思います。

まだまだ、予断を許さない状況が続いており、いつどこで感染するかわからないので気が抜けません。

年末からお正月にかけても不要不急の外出を避けて、冬眠生活に入らざるを得ないのかと思うとがっかりとしてしまいます。

初詣でのおみくじを楽しみにしていただけに悩ましいところです。

 

さて、今年一年を振り返ってみると、年初に引いたおみくじの「大吉」にあやかったかのように、私にとって大変よい一年になりました。

仕事もプライベートも順風満帆に過ごせたかと思います。

 

また、たくさんのよいお客様と巡り合えて、素晴らしい『涼温な家』をお届けさせていただきました。

現在工事中・お打合せ中のお客様ももうしばらくですので、楽しみにお待ちください。

コロナ禍のおかげ?で『涼温な家』の換気システムの重要さが増々認識していただけるものと思います。

 『涼温な家』の良さは体感していただかないとわかりにくいと思います。

ぜひ、体感ハウスにお越しください。1日1組様限定でご案内いたします。

この寒い時期にぜひご来場ください。お待ちしております。

新築営業設計グループ 中薗