『「いい家」が欲しい。セミナー』に参加して

2017/05/16(火) 涼温な家

 一昨日、堺市にありますアゴーラリージェンシー堺にて『「いい家」が欲しい。』の著者 松井修三氏、『さらに「いい家」を求めて』の著者 久保田紀子氏をお招きして『「いい家」が欲しい。セミナー』を開催いたしました。

今年のセミナーにも多くのお客様にお集まりいただきました。

お集まりいただいたお客様の中には、鳥取県からお越しいただいたお客様もいらっしゃり「いい家を建てたい!住みたい!」という思いを感じ、嬉しく思います。

 昨年は入社したばかりで見学していましたが、今年は照明係で大役です。                 講師お二人のセミナーは楽しくわかりやすく涼温な家作りに携わる私にとってとてもためになるお話でした。

 

その中でも松井氏がおっしゃった「人は家を造り、家は人を作る。」という言葉が一番印象に残りました。

いい家を造ることで温度のストレス、臭いのストレスが取り除かれ自然と夫婦仲が良くなるそうです。空気の質、換気、エアコンのあり方であったりとお二人の「いい家」についてお話を聞いていると納得できるお言葉であり、よりいい家づくりをするにはどうしたらよいのか、多くの人に「いい家」を知って頂くにはどうしたらよいのかとても考えさせられました。

 家を建てる事を検討中の方は、住むのならオシャレな家に住みたいと思いデザイン性を優先させると思います。  

オシャレな家にすることも大切なことですが長年住む家は快適性、機能性を重視する必要があることをこのセミナーを通じて多くの人に知って頂きたいと感じました。

これからもより安心・安全・快適な「いい家」を目指し日々の仕事に取り組んで参ります。

セミナーにお越しいただいた皆様、本当に有難うございました。

営業・設計グループ:末次 建登

まずは、お気軽に資料請求ください。

失敗しないお家づくりに役立つ資料請求はこちらから

 

 


 \美和工務店公式Facebookページができました/
みなさまのいいね♪フォローをお待ちしています。